【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について

平素よりTトラベルをご利用いただきありがとうございます。

インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL3.0」において脆弱性が発見され、暗号化されている通信の内容が漏えいする可能性があると報じられたことを受け、2015年3月18日(水)より SSL3.0の利用を停止いたしました。

これにより、一部のご利用環境をお使いのお客様は、設定の変更が必要または、Tトラベルのサービスがご利用いただけなくなるなどの影響がございますので、お知らせいたします。

パソコン、スマートフォンではお客様ご自身でアップデートや設定変更のご対応をお願いします。
フィーチャーフォンでは各社対応が異なりますので下記リンク先をご確認ください。
※フィーチャーフォン機種によってはリンク先をご覧になれない可能性がございます。その場合、パソコンからご確認いただくか、各携帯電話会社へお問い合せ下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

イモトのWiFi
Tポイント商品交換
ジェットスター 国内航空券
「格安」国内航空券+宿泊 ジェットスターでお得に国内旅行
「ANAの旅作」国内航空券+宿泊 7日前までの予約がお得!
東急ホテルズ

お知らせ

2017.04.25
【重要】システムメンテナンスのお知らせ
下記の期間、一部ツアー商品のオンライン予約サービスを休止させていただきます。
(対象商品:【旅行企画・実施】ANAセールス株式会社)

期間: 4月27日(木)AM00:00 ~ AM02:00
※状況により作業時間が前後することがございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
2015.03.18
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について

T会員の皆さまへ T会員規約改訂のお知らせ 個人情報の取り扱いについて、詳細はこちらをご確認ください。